TZR50 初めて手に入れたバイクです。昔なので写真がありません。それにすぐに壊れてポイしちゃいました。
空き缶フィルターなんかついてりゃ壊れますな(汗)若く無知だった・・・
RG50ウルフ 最初からゴロゴロとクランクが終わってる音がしてました。普段は30kmしかでませんでしたが、
なぜか夜は80kmまで出ました。(謎)
じきに動かなくなり、ほっといたらシリンダー内が錆びてご臨終。そのままポイとなりました。
今思うと、捨てずに取っておけば良かったなぁ・・・
92’ NSR250R−SP 初めて手にしたまともなバイク。初めて乗るNSRはとても速く、さぁ、どこに行こうか?というとき。
そう、三日後・・・バカ四駆が左から特攻!私は運良く?畑にダイブ。宙を飛んでる間にNSRを見ると、
ぐるぐる横に回ってました(泣)そしてそのまま病院へ、骨折のため二ヶ月の入院・・・
入院中もずっとバイクのことばかり考えていて、保険金ですぐに次のNSRを買いました。
写真を撮る間もなく逝ってしまいました。。。これ以来事故は起こしていませんよ。
91’ NSR50 これはバイク屋時代にバイト君から二万円で譲ってもらいました。
無理やり切った貼ったして、トラッカー風に仕上げました。今はツレの「ゲッツ」が乗っています。
こいつとTDRを交換しTDRにはまる日々が始まったわけです。詳しくは友人達の12インチにて。
92’ KX100−U 仕事を辞め、どうしてもオフをやりたくなったので、ヤフオクで購入。初めてのレーサーでした。
いんやぁ〜、速い!速すぎ!100ccでNSR250くらいの加速、すばらしい!
が、いちいちトランポに載せての移動がめんどうになりあまり乗らなくなりました。
のでヤフオクにて売却。このエンジンをTDRに載せたらおもしろかったですね。
91’NSR250R−SE SPの次に買ったNSRです。ランクダウンはしかたありません。
はっきり言って最高のバイクでした。メンテ・改造・運転等このNSRで覚えました。
しかし、そろそろ欠品やら聞こえてきてTDRが増えたため置き場にも困り、
TDRの改造資金も少なくなってきたので、悩んだあげく売却しました。全てTDRがいけないんですw
96’CBR900RR しつこく乗り続けていましたがカッ飛ばしても前みたいに楽しくなくなってしまい、
そろそろ落ち着かないといけないなと思ってきて降りました。簡単に言えば守りに入ったわけですw
ツーリングに峠にいろいろ走りまわりました。もう少しとんがった性格をしていると良かったですね。
いつBIGバイクに復活できるか分かりませんが、もうスーパースポーツ系に乗ることは無いでしょうね。
02’モンキー ツレの市から中途半端な状態で譲り受けたものを仕上げました。
走ってみるとエンジンは楽しいけど車体が小さすぎ。10インチ・10cmロングでも楽しくありませんでした。
100モタがやってくるので部品代金になるべく売ることにしました。
ネタをアップすることもなく去っていった一番滞在期間が短かったバイクです。
00’YZF−R1 友人が派手に転倒したものを譲って貰い、コツコツと直しました。
まともに走りましたが、速いけど楽しいとは思いませんでした。
身体がミニバイク対応になってしまったようです。
XR100モタード 思いつくままに改造し、なかなか楽しめました。
しかし、加熱する縦型WORLDとは逆に冷めてしまい売却。
NSR50 レーサーにすべく放置ながら保管していました。
しかし、レーシングTDR作成に伴いNSRでレースはしないかなと思えてきました。
惜しいですが売却することにしました。
RS125 MY07 ちょこちょこと乗ってはいましたが、この車格に乗ってるとMC21やSSと比較してしまいます。
たとえチャンバーを換えても満足いく性能にはなりそうにありません。
バイクの性格も飛ばさないといけない作りになっていて、現在の心境には合わなくなってきました。
形は気に入っているのですが、売却しました。