| メーター周りや細かい部分。 タンク下にCDI・スタータリレーを配置しています。 レギュレター・ウィンカーリレーはバッテリー付近に配置しています。 キーシリンダーは中身をTZMキーシリンダーと入れ替えて使用しています。 これでメイン・タンク・メットホルダは共通です。 シート開閉のみドライバーで回るようにしています。 エンジン下の泥除けにアルミ板とゴム板を装着しています。 アルミ板はTDMからの流用なので必要ない穴が開いてたりします。 新品エキパイガードはボルト二本で止めています。 曲げ加工しているので、ちょっとのところで三本止めはできませんでした。 特に不具合ないのでOKです。 メーター周りは写真のようになっています。 グラスパーの上にあるのはチョークノブです。 タコメーターは機能していませんが、外すと見た目が悪いのでそのままです。 インジケーターはオイル警告灯以外は機能しています。 リアタイヤからのリアサスへの汚れ防止のため、CRF100の泥除けを装着しました。 バッテリーへの汚れ防止はゴム板を装着しました。 写真にはありませんが、チェーンケースはTZR50用を使い、リンク下側にも汚れ防止のため二枚の板を追加してあります。 |