|
完成図。 結構バランス良く仕上がったかなと満足しています。 フロントフォークにTDR50用デイトナスタビライザーを装着してみたのですが、数ミリの違いで装着すると動きが渋くなってしまいました。 今は外しています。 エキパイとFタイヤが近いですが、ストッピー中でも干渉はありませんでした。 現在はこの時よりリアの車高を上げています。 ハンドルアップスペーサーを介し、ハンドルもレンサルに変更しています。 写真のシフトペダルは100モタの残り部品で、これだと長かったのでKSRのペダルに変更しました。 ミラーがちぐはぐですが、今は左右同じミラーが付いています。 後ろからの姿はなかなかまとまってると思います。 2stではなく4stなのでとても実用的なTDRになったと思います。 とにかくラクチンで良く曲がるし、大満足な仕上がりになりました。 |