完成図。



結構バランス良く仕上がったかなと満足しています。



フロントフォークにTDR50用デイトナスタビライザーを装着してみたのですが、数ミリの違いで装着すると動きが渋くなってしまいました。
今は外しています。


エキパイとFタイヤが近いですが、ストッピー中でも干渉はありませんでした。


現在はこの時よりリアの車高を上げています。
ハンドルアップスペーサーを介し、ハンドルもレンサルに変更しています。






写真のシフトペダルは100モタの残り部品で、これだと長かったのでKSRのペダルに変更しました。

















ミラーがちぐはぐですが、今は左右同じミラーが付いています。


























後ろからの姿はなかなかまとまってると思います。




2stではなく4stなのでとても実用的なTDRになったと思います。
とにかくラクチンで良く曲がるし、大満足な仕上がりになりました。