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足周りの強化・加工。 セローエンジンが思ったより重かったのでTDRノーマルフォークではちょっと心配。 対策に、YEC製TZR50R用強化スプリングを組み込み、シートパイプのオリフィスをひとつ埋めました。 オイルは15番にして走ってみました。 タイヤがK180でしたが、なかなか良く曲がります。結構良い組み合わせのようで安心しました。 タイヤのマッチングは以前より顕著に出るようになりました。 ブリジストン・BT601だとタイヤ剛性が低く感じられ、気持ちよく曲がれませんでした。 ダンロップ・TT92に変更したら、クルッと向きが変えれるようになりグリップ感も増しました。 タイヤ剛性の差からくる違いかと思います。 リアはTDMからディメンションを少し変えて引き継いでいます。 スイングアームは発泡ウレタンで強化してあります。 |