足周りの強化・加工。

セローエンジンが思ったより重かったのでTDRノーマルフォークではちょっと心配。
対策に、YEC製TZR50R用強化スプリングを組み込み、シートパイプのオリフィスをひとつ埋めました。

オイルは15番にして走ってみました。
タイヤがK180でしたが、なかなか良く曲がります。結構良い組み合わせのようで安心しました。

タイヤのマッチングは以前より顕著に出るようになりました。
ブリジストン・BT601だとタイヤ剛性が低く感じられ、気持ちよく曲がれませんでした。
ダンロップ・TT92に変更したら、クルッと向きが変えれるようになりグリップ感も増しました。
タイヤ剛性の差からくる違いかと思います。

リアはTDMからディメンションを少し変えて引き継いでいます。
スイングアームは発泡ウレタンで強化してあります。