ハンドル・キーシリンダー・メーターの取り付け。




トップブリッジがKSRなのでキーシリンダーの取り付けが難儀しました。
狭い空間内で武川・SMメーターも取り付けなくてはいけません。




いろいろ考えた結果、鉄板を曲げて加工し溶接し写真のようなステーを作りました。
ちょっと操作しづらいけれど、TDR純正と同じ位置にシリンダーをマウントできました。

ここにSMメーターのステーを装着し、メーターの取り付けも完了です。






メーター下にはアクリル板を整形したものを装着しパネルとしています。






ハンドルロックの突起が斜めっていますが、ハンドルロックはきちんと機能します。


フロントカウル内の配線はカプラーから作り直し、できるだけコンパクトに仕上げました。

ハンドルはレンサルのミニモト用を使います。
そのままだとタンクに当たるので、ハリケーンのハンドルアップスペーサーを二段重ねにして装着しています。

クラッチワイヤー、ブレーキホースそれぞれにガイドを設けて収まりを良くしました。








フロントライトカウルはキタコのマルチリフレクターを使いました。
光がカウル内部に漏れてくるので内側にテープを貼って漏れを防いでいます。

ウィンカーはステンレスステー・カウルと共締めにして装着しています。
ハンドル周りの組み付け。


レバーはRALLYのショートレバーにしています。マグナムナックルガード装着のためでもありますが、操作感が好きです。




汎用集合スイッチを装着しています。
これにはキルスイッチ・セル・ライトのONOFFの三つのスイッチが装備されています。
このうち、キルスイッチとライトONOFFスイッチを使います。

ライトONOFFはハザードスイッチとして使用しました。

キルスイッチはキルスイッチとして使いますが、内部の構造が三接点となっており、このままでは使えませんでした。
これを写真のように二接点に変更し、無事キルスイッチとして機能させることができました。




ヘッドライトのマイナスを太いアーシングケーブルを使い、直にターミナルにまで繋ぎます。
これで明るさがUPするとうれしいです。(最初からの装備なので差が分かりません)


マグナムナックルガードの装着。

これは絶対付けようと決めていた部品です。

レンサルにしたので問題なく取り付けできると思いきやFマスターのバンジョー部に干渉。



しょうがないので写真のように削り、無事装着できました。

100モタ・レンサルの時も干渉したのですがなんででしょうね?


とにかく、装着が完了です。
モタードっぽくあるためにはナックルガードは必要なアイテムですよね。