TDR80

 XTD225Rの次なるオーナーけ〜さんから譲り受けたTDR80です。新車で購入し今まで乗り続けてきた思いの詰まったTDRです。コンディションは、きちんとメンテされていたのでまったくもってしっかり走ります。

普通のTDR80を味わうのは今までなかったので色々と走り回りました。
城北チャンバーとKRSサイレンサーで走ると音量がハンパありません(^^;子供連れの家族にじ〜っと見られましたm(_ _)m城北サイレンサーでも音量はハンパないので現在はノーマルチャンバー・サイレンサーになっております。
ノーマルだと低中速トルクの太ったTDR50といった感じです。最高速は110へぇ〜で、50よりは速く、80の面目躍如です。

XTDやTMになれた身体には少し物足りない感じがしたので、いろいろと弄ってみようかと思いましたが、このTDRには4stエンジンを載せようと思います。
候補のエンジンはXTZ125・YBR125のTTR系エンジンですね。
欲を言えば水冷のWR125Rのエンジンにしたいですが、出物はまずないでしょうね。
なので狙い目はYBR125です。
TTR系のエンジンパーツが使えるし、中国での部品の値段をみたらたまげました。中国ってすごいと本当に感じましたね、質はさておきですが。
            TDR80・活動記録










          TDR80の変更点

城北ムラカミ  アップタイプチャンバー
KRS      サイレンサー
Fブレーキ   メッシュホース
タイヤ      TT92GP F・100 R・120
灯火類の12V化
社外 水温計